--/-- --:-- | スポンサー広告
1・11(火) 証券会社の整理整頓
2:30就寝

8:00起床


就寝前、『チーム・バチスタの栄光』をBGM代
わりにネットをウロウロ。

起床後、体重を計ったら64.4kで一安心。
そーいえば、昨年の年明けも、66k台にのった
数日後に、63k台に減ってたっけ。


15:00まで株。寄り付きで

6217津田駒
6317北川鉄工
8291東日カーライフ
9132第一中央汽船

を見てたら、目移りして結局どこにも手が出ず。
前場は諦めて、ベランダに出て洗濯機回したり。
同じく洗濯物を干してるお隣の韓国人の女性に
「アナタ、ダイガクセイ?」なんて聞かれたりして。
中々、良好な関係。

昼寝30分。

後場は8291東日カーライフに一点集中。

株の最中から、証券会社の整理整頓。
これからも使いそうな証券会社には住所変更な
どの各種変更手続き。
以前、口座だけ開設したが一度も使わず、これ
からも使いそうにない

・アイザワ証券
・岡三オンライン証券
・外為どっとコム

に解約の電話。新しい電話機をさっそくフル活用。
アイザワは当の昔に解約されていたが、岡三は
特定口座を開設しているとの理由で住所変更手
続きをしたあとでないと解約手続きができないと
のこと。非常にめんどくさい。
外為どっとコムは、書類を送ってもらってはいた
が、口座は開設してなかった。すっかり忘れてた。

株のあと、実家へ。
おじいちゃんが買ってくれた自転車を見に。
う~ん。

アパートに戻って、うめごうと電話。
高校の同窓会、おじいちゃんとの接し方など。



・東京・墨田区で建設中の東京スカイツリーの高さが549
メートルに達しモスクワのオスタンキノ・テレビ塔(540メー
トル)を追い抜き、自立式電波塔として世界3位となった
01/11 23:38 | 日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
