--/-- --:-- | スポンサー広告
1・10(月)
2:00就寝

9:00起床


祝日につきバイトの日

今日初めてしゃべった従業員の名前は中川さん。
昨年末、お互いの実家が近いってことで、仲良く
なったのも中川さん。中川さん続き。


今日は久しぶりに、従業員の何人かに嫌~な感
じを受けたが「これがむしろ健全なんだよなぁ」と。
集団の中では、合わない人間、嫌いな人間がい
て当たり前。
それすなわち、私のことを嫌いな人間がいても当
たり前。
ただ、人間の好き・嫌いはファジーなものと把握し
ておくことは大切ではないかと。
今日の帰り際にしゃべった朝日さんなんかは、ま
さにそうで、2年くらい前は嫌いでしょうがなかった
が、今では会って話すと楽しくってしょうがない。


帰宅の際、電話機を購入。
購入の際、セッキー主任が大好きになった。


o0400024010976034968.jpg


帰宅後、映画『殺人の追憶』観ながらまったりと。
こーゆー時間が大好きだ。バイト3レンチャンが
終わった開放感もあいまって。



・経済協力開発機構(OECD)は、世界経済が今後数カ月間、
中国、米国、フランス、日本を中心に拡大するとの見通しを示す。
01/10 23:36 | 日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
