--/-- --:-- | スポンサー広告
1・6(木) 家賃のわりに満足
4:00就寝

10:00起床


就寝前『新ポリス・ストーリー』チラ見しながらネット将棋。

そんなんだから、大寝坊。

15:00まで株。日経平均10500円台乗せて引け。
6801東光
S高に届くかどうかの攻防を見学。結局届かず。

株のあと、実家へ。
おじいちゃんの妹さんたち(おばさん)がいて、いろんな
話を聞いた。主に悪口。面白かった。
「年とってからの苦労はみじめ」は心に留めておこう。


さて。
この6畳一間のアパートへ越してきて、3週間ほどたった。
正直なところ、家賃3.6万のこの部屋に、私はかなり満足
している。家賃の割には、という意味で。

・実家に徒歩4分、駅に徒歩2分という立地
・周囲に食べ物屋が多い
・部屋が狭いからかエアコンの効きがいい
・ベランダがわりと広い(洗濯物を干しやすい)

唯一の不満は、契約の時に見れると言われた地デジが
見れないこと。
それにしても、部屋探しの段階では家賃の安さを最優先
して駅への距離はあまり気にしなかったのだが、やっぱ
駅近は便利!
だがしかし!2年後の契約更新をするようではいかん!
2年後には倍の家賃のとこに住めるよう、精進しよう!



・三菱電機ロジスティクス、違法派遣も労働局の指導を無視
→罰則ないため、規制に実効性がない実態が浮き彫りに
01/06 23:24 | 日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
